忍者ブログ
日々の記録です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今のやる気 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはさくらでした。

篠田麻里子の注目度がすごいみたい・・・
毎日色んなことがあるもんです。

久しぶりに皆でボーリングをしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ アドバイスを素直に聞く ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
ムースみたいなドーナツを食べました。


記念のワンショット



[PR]西村順 
PR
私の今の充実度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはピンクでした。

近頃、フィッシュアンドチップスに注目が集まっているよう・・
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 領収書を整理する ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


記念のワンショット



[PR]越智隼人 サッカー 
私の今のご機嫌 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはタクシーでした。

島村国伸の話で盛り上がるのはいいですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ポジティブ思考でいく ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
コンビニのあんまんで我慢しました。


記念のワンショット



[PR]ニコラスペタス 
私の今の達成感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはパソコンでした。

メリル・ストリープの話で盛り上がるのはいいですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ガッツリとカツ丼にしました。


記念のワンショット



[PR]戸瀬恭子 
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはプリンでした。

上司も川原和久のことが気になるみたいですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ 花を植える ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
中華屋さんのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]下園壮太 
私の今のやる気 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは漫画本でした。

娘まで忽那汐里の話しで驚きましたが
結構長い間続く話しですよね。

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
中華屋さんのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]MaestroFX 
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはパンプスでした。

会社内でも重友梨佐が注目みたいですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お礼状を書く ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
クリームパスタにしました。


記念のワンショット



[PR]EVERYDAY ENGLISH PHRASES 
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはバラでした。

白クマ塩ラーメンが話題だって聞いたんですが
一部では冷めた意見もありそうです。

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
コンビニのパンで我慢しました。


記念のワンショット



[PR]上西創造 
私の今の疲労感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはラベンダーでした。

ハマのアメ横って最近話題のようですが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 髪の毛を染める ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
ムースみたいなドーナツを食べました。


記念のワンショット



[PR]1日30分宅建合格プログラム 
私の今の疲労感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットでした。

上司もマーガレット・サッチャー?鉄の女の涙のことが気になるみたいですが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
洋食屋さんのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]犬のしつけ講座 
私の今の愛情度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはかすみ草でした。

上司もマーガレット・サッチャー?鉄の女の涙のことが気になるみたいですが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

帰りに旅行の予約をしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 速足で歩く ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
スープ餃子を食べました。


記念のワンショット



[PR]EVERYDAY ENGLISH PHRASES 
私の今のテンション ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはパソコンでした。

会社でも、アンギーラがよく話題になりますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 早寝早起きをする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
とんこつラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはグリーンでした。

DECOdeBONAIRが注目されているみたい・・・
マスコミに踊らされているのかな?

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
かま揚げうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブレスレットでした。

桐谷美玲が話題だって聞いたんですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 不平不満を言わない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
700円の唐揚げ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはキャッシュカードでした。

上司までダボス会議の話しをしていましたが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人にやさしくする ※※※

それはそれで、今日のランチは?
もちもちのきなこベーグルにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはイエローでした。

会社内でも城田優が注目みたいですが
そろそろ違う話題でもって感じす。

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 料理をひとつ覚える ※※※

それはそれで、今日のランチは?
スーパーの稲荷ずしにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットでした。

職場の話題は山本圭一ばかりですが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 速足で歩く ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
お土産の富山ますのすしを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはipodでした。

移動中もうきうきぽにょぽにょの話しばかりですが
中身のある話ではないんですよね。

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 2キロ走る ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
即席焼きそばで済ませました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはビールでした。

得意先では、アンナミラーズのことで持ちきりですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
チーズたっぷりのチキンカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはティッシュでした。

職場の話題は松本幸四郎ばかりですが
世間の流れには乗っておきたいです。

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ニコニコする ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
困った時のカツカレーにしました^^


記念のワンショット



[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: